ぼーちゃんの英国医学留学な日々

2019年4月~Royal Brompton Hospitalに臨床留学中の循環器内科医のブログです

年末の話。

話は戻りますが、年末年始には両親がロンドンに遊びに来てくれました!

今回は直前までIELTSの重圧があったので、前々から旅行などを予定することができなかったため、近場の観光のみでした(;^ω^)

f:id:bow-chan:20200217034551j:plain

近所のおしゃれカフェでブランチ♪

f:id:bow-chan:20200217034640j:plain

それぞれ別のお料理にトライしてみましたが、みんな美味しかったです!


12月30日にはコヴェントガーデンのロイヤルオペラハウスへ!バレエ・コッペリアを観に行きました!

f:id:bow-chan:20200217034205j:plain

観劇前にはマーケットを散策♪

f:id:bow-chan:20200217034246j:plain

早めのお夕食を食べ。。。

f:id:bow-chan:20200217034328j:plain

いざ、オペラハウスへ!

f:id:bow-chan:20200217034403j:plain

素晴らしい舞台でした!!

コッペリアは、バレエのお教室に行っていたときに第3幕を発表会で演じたので、ほとんどが知っている曲でとても楽しめました(*^▽^*)

 

f:id:bow-chan:20200217034834j:plain

新年になった瞬間、家の目の前の道路の中央分離帯から花火が上がってびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして年始の話題へ続きます~