ぼーちゃんの英国医学留学な日々

2019年4月~Royal Brompton Hospitalに臨床留学中の循環器内科医のブログです

一時帰国(*´ω`*)

1月18日~2月8日まで、ビザの更新のために一時帰国しておりました~(*´ω`*)

そのため投稿が遅くなりましてすみません(;'∀')

日本ではいい感じに美味しいものを食べ、会いたい人に会い、非常に充実した3週間でした!

では、写真でダイジェスト~

f:id:bow-chan:20200217030230j:plain

まずは地元・群馬大で講演させていただきました!

f:id:bow-chan:20200217030309j:plain

内輪な会でとても盛り上がり、楽しかったです~!(^^)!

f:id:bow-chan:20200217030439j:plain

実家の近く、らーめん一番館の「一番館ラーメン」!

f:id:bow-chan:20200217030528j:plain

母校・新田小学校の近くをお散歩しました~

f:id:bow-chan:20200217030625j:plain

ビザ更新などのために、東京にも何度か行きました。大好きな小籠包のお店♥

f:id:bow-chan:20200217030825j:plain

美味しい日本食を食べにも行きました♡

f:id:bow-chan:20200217030910j:plain

日本食うま~!!!!

f:id:bow-chan:20200217031017j:plain

祖母の家で懐かしの味、福富のうどんを堪能♥

f:id:bow-chan:20200217031114j:plain

鉄板の味、バーミヤンラーメン(笑)

f:id:bow-chan:20200217031210j:plain

大好きな大学の先輩と、門前仲町で一杯(^^♪ しこたま日本酒を飲み、楽しすぎてこの写真しかなかった。。。

f:id:bow-chan:20200217031311j:plain

待ちに待ったおふろ会総会!!横山先生も大場先生も変わっていなくて、とっても楽しかった(*´ω`*)

f:id:bow-chan:20200217031403j:plain

群馬のラーメン雑誌を見ながら、母と新しいラーメン屋発掘の旅( ´艸`)

f:id:bow-chan:20200217031501j:plain

かんたろうのたこ焼き!!

とりあえず、ここまで食べ物ばっかり!!(*´Д`)

f:id:bow-chan:20200217031611j:plain

自治医大にも行きました!偉い先生に集まっていただき、留学助成金の授与式をしてもらいました~

この日の夜には、小児科のカンファレンスで留学について発表させていただき、とても楽しかったです!久々にお会いする先生方と、お話しが弾みました(≧▽≦)

そして、ここからは赤ちゃんたちとご対面~

よそ様のお子様方なので写真は自粛しますが、めっちゃ可愛いおこちゃま方に癒されました~(*^▽^*)

そして、自治同期とこっこのすけにも行きました!みゆきちゃん、まりちゃん、わか、りんちゃん、おかっちが集まってくれて、めっちゃ楽しかった♡楽しすぎて写真撮り忘れました(;^ω^)

翌日には大宮でつっつん、にっしーと美味しいお鮨屋さんへ!

f:id:bow-chan:20200217032007j:plain

日本酒飲みまくり!(笑)

f:id:bow-chan:20200217032053j:plain

そして林先生、今井先生と♡神楽坂でものすごく美味しい焼肉に連れて行っていただきました!

f:id:bow-chan:20200217032210j:plain

今度4月からBromptonに来られるT先生と丸の内でランチもしました(*^▽^*)

f:id:bow-chan:20200217032314j:plain

伊勢崎の焼き兵衛で、明太チーズもんじゃ!!

f:id:bow-chan:20200217032405j:plain

高崎の暢神荘で父の誕生日祝い(*´ω`*)

f:id:bow-chan:20200217032535j:plain

鴨汁そば!!

f:id:bow-chan:20200217032621j:plain

安定の吉岡・とんちんかんで、絶品チャーハン!!

はい!!

というわけで、お察しの通り3kg増えてしまいました!!( ;∀;)

なので、こちらに帰って来てから、一生懸命ダイエットに励んでおります(涙)

日本!!なんて恐ろしい子!!(ノД`)・゜・。

でも、イギリスならダイエット容易に敢行できそうなのが切ない。。。

とりあえず晴れた日には、テムズ川添いを1時間早歩き、夜は炭水化物を食べない、腹筋など筋トレ、日本舞踊再開。。。と、頑張っていきます!!